• 農家レストラン縁

農家レストラン縁 越後湯沢大源太地区に7月22日NEWOPEN!!




こんにちは!越後湯沢に朗報です!

越後湯沢の大源太地区に、農家レストラン縁をオープンいたします!

長年地元(越後湯沢の観光地)で育ってきて、地元として越後湯沢の良い所は沢山知っているのですが、観光という表面上で見える越後湯沢という町とずっと住んでいて見える越後湯沢という町は、実は全然違うのです..

もっともっといい所なのです。





まずは自然...ただ綺麗かどうか?ずっと住んでいなければわかりませんが、季節、天気、時間によって見え方は様々であって、ただいって見るより狙って見にいく事ができます。






次に遊び...今と昔の遊び方って凄く違う。ましては、都会の人が自然にいきなりきてどうぞ自然で遊んでくださいと言われても遊べないですよね...

私たちは、ずっと自然で遊んでたんで、遊び方がわかります。






そして食...はいどうぞ、地場産です。確かにうまいのですが、なんで美味いのか?

それは、料理の作りてもそうですが、生産者が愛情込めて作っている食材も美味しいからです。どんなふうに頑張って作っているのか?そんな裏側がわかればもっと美味しく感じられるはずです。


当店では、そんな根本を知ってもらえ、地元として地元だからこそできる農家レストランとして越後湯沢の魅力を発信できる店になろうと思っています。


7月22日(海の日)からいよいよOPENです!

沢山の皆様に、地元の良さを知って頂けたらと思います。


今シーズンから、農家レストラン縁をよろしくおがい致します!




閲覧数:577回0件のコメント

最新記事

すべて表示