• 農家レストラン縁

2022年大源太オフィシャルPV "nature"





越後湯沢は大源太のオフィシャルPV を農家レストラン縁よりアップします🎥

越後湯沢大源太は春夏秋冬の四季がはっきりとした自然のリズム豊な地である⛰



これから訪れる春の大源太は、冬の大雪の恵をたっぷり吸い込んだ

山菜と透き通る新緑🌳

GW頭は、うまくいけば桜も目にできます。

今年度は残雪もありレアな景色の見える大源太となっております。







夏の大源太は、一見涼しいかと思うが少しの期間ではあるが、しっかりと暑い夏が来る☀️

大源太の一番奥地にある大源太川で川遊びをし暑い夏を乗り切るのが大源太流。

夏でも冷たく綺麗な川には、沢山の命が生息する🐟

水中眼鏡を持って泳げば、楽しい世界が広がっている🏊‍♀️



又、大源太湖ではサップとカヤックが楽しめる⛵️暑い夏はおすすめの大源太人気のアクテビティーである!

サップ予約↓

https://www.yuzawa-nakazato.com/summer/activity/sup/

カヤック予約↓

https://www.yuzawa-nakazato.com/summer/activity/kayak/



秋の大源太

秋の大源太と言えば"紅葉である"

毎年、多少の時期のズレはあるが、11月頭から半ばにかけて紅葉のピークを迎えるのが

大源太の紅葉である。

食欲の秋だけに、米、野菜、きのこ、さつま芋と美味しい旬なものが多い季節でもある。






冬は、大源太キャニオンは冬眠となってしまうが、実は一番綺麗で神秘的な世界である⛄️

そして、この大源太エリアは越後湯沢でも3本の指に入るであろう豪雪地である。

お時間があれば、スキー帰りに是非とも旭原に立ち寄ってもらいたい。

下の映像を是非チェックしてもらいたい。




大源太は、このように四季で姿を変えて私達を癒してくれる。

今回の2022大源太PVは、そんな大自然にフォーカスしたちょっと神秘的な大源太を映像で楽しませてくれます!

昨年は来れなかった方には、今年こそ来て頂きたい。

昨年来て頂いた方には、又来て頂きたい!

ありのままの自然を大源太で楽しんでください!






閲覧数:222回0件のコメント